2016年12月25日日曜日

Xmasパーティ@所沢

3連休の3日目は…やっぱりクリスマス!笑



昼過ぎに所沢に向かって、
家族みんなでケーキを食べたのだけれど、
窓際でシクラメンがボリューム満点に咲いていて
つい一緒に日向ぼっこをしてしまったよ。



それくらい太陽の力を感じれる空色だったけれど
少し太陽が西に傾き始めた辺りから、
徐々に肌寒い風が流れ始めてきて、
どうやらここ数日暖かった気候は、
一区切りのようだね。明日からは寒いみたい。

そんな今日の夕方の空色は…



雲が全て消え、遠くの富士山の向こう側に
太陽が沈んでいき、と同時に空が焼けて
見事なグラデーションとなる空色。

だったよ。



その後、近所の電波塔の近くを通ったら
ライトアップもクリスマスカラーになっており、
今年の華やかな3連休は、
気持ちよく終れそうなのでした。

さぁ、明日からは年内最後の1週間になるぞ。
気合を入れすぎず、でも時に気合入れて
気持ちよく新しい年を迎えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿