2017年2月26日日曜日

東京マラソン2017

雲の多い朝を迎えて、ちょっと心配になったけれど
昼になるにつれて、その雲もどこかに流れていき
日差しが降り注ぎ出したら、一気に暖かくなってきた。



そんな今日は朝から、
あちこち交通規制されているけれど、
それらに負けじと都内に出没。
だって、東京マラソン2017が開催されているから。



オレは走るの好きじゃないから走らないけれど
子供がチアガールになってランナーを応援する姿を
観に来た&友達が走っているからね。

35,000人くらい走っているそうで、
そりゃーひたすら声を掛けても、
まだまだ人が走っている状態だった…笑

最後まで居れなかったけれど、
帰りに東京タワーを見ながら帰ったら、
至る所にランナーとその仲間たちがいて、
その規模の大きさと人気の高さを痛感したのでした。



走る人たちを観ていると、
身体がムズムズしてきちゃうんだけれど、
やっぱりオレは走るの好きになれないなー。
でも味わってみたいなー、あの歓声。笑

今から来年目指したら間に合うかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿