2017年3月4日土曜日

@たんばらスキーパーク

春になった、と言っているのに、ここへきて、
初スキーをしに群馬県のたんばらスキーパークへ!



学生時代は、シーズンインと共に、
スキー場に通ったものだけれど、
最近は年1回行くか行かないか…になってしまった。

スキーはもう引退した…つもりなんだけれど、
でもやっぱりスキー場に着くと、ムズムズするもんだね。

今日は春スキーらしく、上着なしでもOKな感じだけれど
雪も意外とたっぷりあったので、満足に遊べたかなー。

そんな今日の空色は…



雲も無く、スッキリ青空が広がっていて、
風も無く、ほんと雪の上に
大の字に寝ころびたくなるくらい気持ちいい空色。

だよ。

久しぶりに雪の上で遊んだけれど、
今は色んな遊びがあるから、楽しいよね。

今シーズンもう一回来ちゃうか?!笑



帰りには、駐車場の向こうの平野に落ちていく太陽が
眩しくもあり、ありがたくもあり。
頬と鼻がちょっとヒリヒリするのは、
どうやら気のせいじゃないみたいだ。

今日は太陽の恵みをいっぱい浴びた1日だったなー。
さぁ、遊んだあとは、安全運転で帰らなきゃな!

0 件のコメント:

コメントを投稿