2017年2月27日月曜日

東京ディズニーランド

昨日は暖かい1日だったのに…。
今日はしっかり北風が吹きつける1日。

でもそんな風に負けないぞ!と
向かった先は会社ではなくディズニーランド。



夢の国に到着すると、アーケードを抜けた瞬間の
つい引き寄せられて、お城に近づいてしまうオレ。
そんな今日の空色は…



昼過ぎまでは、青い空がちょんちょんと
顔を出す程度だったけれど
午後になって徐々に青い空が勢力を拡大してきて
希望が出て来た空色?!

なのでした。
日向は暖かいか…と思いきや、風がさらに増して、
結局体感温度は、かなりの寒さになったのでした。

でもやっぱり夢の国は、
そんな寒さをも超えるよね。笑



夕方になると、また少し雲が出てきて、
小さな塊の雲が集まって大きな雲を作っている空色。

になったのだけれど、
夕日が当たると、表情あっていい感じ。
遠くのシンデレラ城に何かパワーがあるみたいだった。


そして、寒い1日には、
〆に光と音を使ったイベントも味わえ、
長い長い1日は終わったのでした。

夢の国、って凄いよね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿