2017年3月5日日曜日

寒緋桜

日帰りスキーに行くと、次の日は身体が重い…よね。
昔はそれでもぴんぴんしていたことを思うと
若い時には時間の使い方が根本的に違うよね。

でも逆に時間にゆとりを設けることで、
その間を楽しむようになった、とも言えるのかな。



今日は片付けをしながら、ちょっと庭いじり。
庭にある寒緋桜を覗いてみたら、
だいぶ花が開いていて、順調に開花が進んでいたよ。

もう1週間くらいで、満開になるかもなー。。。
これから目が離せないヤツかも!笑

そんな今日の空色は…



薄っすらと靄が掛かっているような空で、
晴れているんだけれど曇っているような空。
太陽の位置が分かるんだけれど、
はっきりした日差しはなくて
春らしいぼんやりした空色。

だよ。

午前中で掃除片付けが終わったから、
午後からは散歩がてら買い出しに出動だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿