2017年3月8日水曜日

仏の座

おはよう。

スッキリとした気持ちいい朝、だよね。
でもこの時期のスッキリ…は、つまり冬型な訳で
肌寒いを通り越して、冷たい朝だよね。



それでも一度動き出した春の歩みは止められず
小さな花を用意してしまった仏の座は、
太陽が当たるとホッとしているようだった。

暖かい春が来るといいね。

そんな今朝の空色は…



冬型のお陰で、見渡す限り邪魔する物がない空。
春霞も、昨日の雨で一休みしていて、
こんな日は日向ぼっこしながら昼寝したくなる空色。

だよ。

そんな空色していても、夕方は雨か霙が降るみたい。
天気に気分を左右されない人になりたいが、
なかなか難しい事だよね。

でも色んな事を常に楽しく乗り越えるのは
やっぱりハートの部分であって、
つまり何事も前向きに捉えて進んで行こう。

今日も楽しく行ってみよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿