2017年3月6日月曜日

河津桜

おはよう!

今週も傘のいらない朝から始まった。
それだけでも気持ちいいスタートが切れるよね。

ただ、今週はあまり天気が良くないみたいだから
もう終わりに近づいている
河津桜がいつ見納めになってもいいように
朝から会いに行ってみた。





もう五枚の花弁が揃っている状態を探すのは大変で
若葉も眩しい状態で、あと長くて1週間かなー。
雨や風で更に短くなってしまうかもな。

悲しいけれど、でもそれが季節だからね。
また小さい季節が進んだ気がした朝だった。

そんな今朝の空色は…



晴れているんだけれど、薄く雲が覆っていて
スッキリはしていないけれど、ふんわりしていて
これが春の空色だ、と言えば納得する空色。

かな。

今週もやる事いっぱいだからこそ、
小さな春を感じながら歩いていきたいな。
さ、今週がスタートするよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿