2017年5月27日土曜日

箱根空木(ハコネウツギ)

昨日の雨雲が無くなっている?!と思いきや、
まだスッキリな感じじゃないのかな。
モヤっと雨雲の切れ端が残る晴空だけれど…。





少し家の片付けや掃除をしたら、
青い空が出ているので買い出しという名のお散歩へ。

雨だろうと晴れだろうと、
家の中にじっとしているのがニガテなオレ。

外に出てみたら、風は強めに吹いているけれど
その風のお陰か、雲もどんどん流れていたよ。

でも、風に揺られる花たちはちょっと辛そうだったかも。
写真を撮ろうにも、揺れに揺れて、なかなか納まらない。笑
意地で撮った箱根空木は、紅白の花を咲かせて、
いつ見てもやっぱりちょっとお祝いモードだよね。

そんな今日の午後の空色は…



青の空に真っ白な筋雲が穂を引きながら流れていて
今から明日に掛けては心配なさそうな空色。

だったよ。

ゆっくり土曜日。だけれど充実土曜日。
さぁて、今日はゆっくり風呂入れそうだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿