2017年6月14日水曜日

渦紫陽花(ウズアジサイ)(紫)

おはよう。

明け方まで雨は降っていたのかな。
辺りは濡れているけれど、
ここの所、オレが移動する時は何故か傘いらず。

こんな梅雨も悪くないけれど、
あとは水不足にならないで欲しいな。



雨上がりは、やっぱり紫陽花を見に行くのが楽しい。
渦紫陽花は、ひとつひとつが小さな花が、
両手で水を掬い取ったような形に見えて
なんだか健気でかわいいんだよね。

そんな今朝の空色は…



高い雲と低い雲が交差をしていて。
なんとなく高い雲が出現したことで
低い雲が退散中、、、な感じの空色。

だよ。

日中は晴れてくるみたいだから
梅雨晴れらしいジメッとした暑さかもな。

今日は片付けと次への準備の1日に出来るかな。
今すぐやらなくてもいいことを
今出来ると、この後がとっても楽なんだよな。
よし、誘惑に負けずに頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿