2017年6月23日金曜日

黄色い花

おはよう。

気持ちいい青空が広がっているね。
あまりに爽やかすぎて、
逆にこの先荒れないか不安になるけど。

ほどほどに晴れて、ほどほどに雨降って欲しいな。



でも晴れると花と会話するのが楽しくて
今日はいつもの道から少し脱線。
畑沿いには太陽を気持ちよく浴びる花が並んでて
思わず立ち止まってしまったや。

原色した花が増えて来たというのは
もう夏も本番モードになったということかな。

あぁー、海に山に行きたいよー。

そんな今朝の空色は…



爽やかな青い空の上に、ふぅーと息を吹きかけ、
その吐息がそのまま白い雲となって残った様な空。
風は無くて、湿度も高く無くて。爽やかな空色。

だよ!

気付けば今日は金曜日。
しかも雨降らないことが分かっているならば
あとやるだけでしょー。

頑張って働いて、楽しい週末を迎えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿