2017年7月2日日曜日

ホタルキャンプ2日目@名栗村

寝るときには、テントを叩く雨の音がしていた…
のは知っていたけれど、一度テントに寝ころぶと
抜け出したくなくなるのが、不思議な所だよね。

朝日で明るくなる空を見ながらコーヒー入れて、
段々太陽の熱さが広がっていくのを感じるのが、
至福の時なんだよね。





完全に太陽が昇ったら、今度は散歩。
自然の中を何の目的もなく歩く、
ってこれまた至福の時だよね。

この後は、みんなで川で遊んで、
片付けして、そして遊んで。
ここに滞在したのは24時間あるかないかだけれど
こうやって時間を過ごすことは、
やっぱりオレにとっては大事な充電時間だよね。



帰りに温泉に入って、ドライブしながら帰ったけれど
家に着く直前の空の色は、
この2日間が充実していた事を示しているような空色。

だったよ。

身体は確かに疲れた…かも知れないけれど
心はフル充電完了、かな。

明日からは新しい週、新しい月。
そして新しい仕事が待っているから頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿