2017年8月14日月曜日

ツリーハウスキャンプ@もりくら〜4日目

あっという間の4日目…つまり最終日の朝。

今朝も変わらず、5時に起きて、焚き火して、
コーヒー飲みながら、話をして…。
いい時間を過ごして、さぁ朝飯。



毎回、キャンプとは思えない飯を提供してもらい
たまには作るところから手伝わなきゃ
申し訳ないくらいで…そんな朝はフレンチトースト!

普段でも家で食わないのに、森で食べるなんて。笑



その朝食を食べたら、みんなで一気に仕上げの作業。
屋根を貼って、手摺りを補強して、滑り台を固定して。
今回は、ほぼ時間内に無事に完成しましたー!

ほんと、等身大のプラモデル感覚がたまらんよね。
この完成した喜びは、たまらなく気持ちいい。

そんな今日の空色は…



青い空が見えているけれど、そこには白い雲と
灰色の雲とが混じり合っていて、
涼しい風が吹いていて、もう秋を感じる空色。

だよ。

この4日間、身体を動かしまくったなー。
久しぶりにこんなに作業したから、身体が重い。
でもそれがまた気持ちいいんだけどね。

とても貴重な時間を過ごせたことに感謝。
仲間や自然から色んな事を教わったし、
刺激を受け与えた4日間でした。。。

ありがとう。
また、来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿