2017年12月29日金曜日

守宮(ヤモリ)

あれよあれよともう29日じゃないか。
今日で年賀状も大掃除も一区切りつけたいところ。
なので、朝から結構張り切ってしまったや。

ベランダにある鉢植えや荷物を移動してみたら、
今年もゲコーちゃんに出会えました。
冬眠中だったけれど…笑



思えば、去年も一昨年もこの時期に会えたし、
飼っている訳じゃないんだけれど
きっとうちのベランダが程よくいいんだろうな。

また会えることを楽しみに、バイバイ。

そんな今朝の空色は…



今日もすっきり透き通った青空。
雲が無いので、1日中日が射している空。
寒いけれど、太陽に当たれば元気復活な空色。

だよ。

天気予報を見ると、大晦日で少し雲が多いようだけれど
正月三が日は、冬晴れが望めそうで、嬉しい限り。
今年は身近なところを巡る正月になるけれど
青空の下を移動しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿