2018年1月11日木曜日

どんぐり

おはよう。

駅に向かう途中に、切り株があったのだけれど
その上に苔がびっしり。その苔を撮ろうとしたら、
どんぐりが穴に見事にハマっていた。



子供達の仕業かな?
遊びだとすると、なかなかセンスいいよね。
自然だとすると、なかなかの偶然だよね。

そんな今朝の空色は…



透き通っている空は今日も健在。
雲も無くて、でも空気がピリッとしていて。
太陽が出るまではジッと耐える必要があるけど
太陽が出れば一気に心が和む空色。

だね。

今日はちょっと大事な瞬間がある日。
淡々とだけれど、節目の日になるかな。
時には縁起も担いで、さぁー前進しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿