2018年1月9日火曜日

金魚草(赤)

おはよう。

昨日までの三連休が終わり、
ようやく2018年が本格始動になるのかな。

とは言え、昨日から降った雨は残っていて
出鼻を挫かれそうになるけれど、
こんな時こそ、花の力だよね。

近所の工事現場の仮囲いに沿って
花が植えられていて、そこの金魚草がいい感じ。
フリフリ泳ぐ姿は、らんちゅうかな。笑



まだ冷たい雨粒が残っていて、寒そうだったけど
このあと太陽が出るようだから、暫しガマンだね。

そんな今朝の空色は…



薄暗い雲にムラがあって、
その隙間に青い空が出ようとしているみたい。
でも雲が分厚くて、全てを遮っている空色。

だね。

正月明けで、かつ連休明けで。
身体が思うように動かないかも知れないので、
準備運動をしっかりしてから、スタートしよう。

何事も準備運動が大事だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿