2018年2月17日土曜日

桜@信濃町

寒いような寒く無いような。
青空なのか小雨が降るのか。
はっきりしない空色だけど、外で運動するには
暑すぎず意外といい天気なのかもな。

今日は信濃町で仲間たちとフットサルday!
身体を動かしていたら、冷たい風が丁度良かった。
でも終わった後は冷えないように気をつけないとね。



都内はウチの近所より少し暖かいので
神宮外苑にあった桜の花が数輪咲いていた。
何という桜かは分からなかったけれど、
徐々に桜の花の季節突入したね。



帰り際に、新国立競技場の建設現場見てみたら
知らないうちにもうスタジアムの形が見えていて
今やっている平昌オリンピックと重なって
ワクワクしてきたのでした。

頑張れ、ニッポン!

0 件のコメント:

コメントを投稿