2018年2月11日日曜日

蝋梅@小金井公園

久しぶりに小金井公園でのんびりタイム。
近所にこういう大きな公園があるのっていいよね。

大きな原っぱに寝転がって、
大の字になって空を見上げて。
で、コーヒー飲んで、おにぎり食べて、
で、最終的にはウトウトして。

ほんと、オレには必須アイテム?だな。
昼下がりに気温も高くなってきて、
上着もいらないくらいになったので
公園内をちょっと散策してみた。



この時期、蝋梅が咲いているのを知っていたので
近付いていくと、周辺に甘い香りが立ち込めていた。
小さい花だけど、そんなに数多く咲く訳じゃないけど
でもやっぱりこれだけ香るんだからスゴイよね。

そんな今日の空色は…



大きな白い塊雲が、グングン流れていて、
風があるので吹きっ晒しな所では寒さも感じるけど
風を防げば、太陽がポカポカしていて気持ちいい空色。

だよ。

この3連休は思ったよりものんびりかも。
大きな予定が無いなら、またDIYでもやろうかな。
よーし、帰りにちょっとホームセンターに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿