2018年2月10日土曜日

BBQ@品川

寒さは緩んだのか、それともまだまだこれからなのか。
その辺はお天道様のみぞ知る感じだけれど
今日はどうやら強い晴れ男・晴れ女がいるみたいで
太陽が出れば上着を脱いで楽しみたい昼下がりだね。

今日は都内のど真ん中でBBQ。
しかもこのBBQは肉が並ぶのではなくて
メインは牡蠣と真鯛だよ!





短い時間だったけれど、常に旨いものが焼かれ
食べ続けた3時間だった…かなー。
こんなに食い続けたのは最近無かったかも。笑

そんな今日の空色は…



ビルの合間から覗く空は
思ったよりも広くて、思ったよりも明るくて。
空高い所に白く軽い雲が流れていて、
春が来たような空色。

だったよ。

春に向けての3連休の初日。
いっぱい食べて、いっぱい話が出来て、
それだけでも幸せな時間だったなー。
明日、明後日もいい時間が過ごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿