2018年2月5日月曜日

河津桜

おはよう。

また新しい朝、新しい週が始まったね。
平昌オリンピックが近付いてきて
またスポーツ三昧な日々が来るかと思うと
ちょっと興奮してきちゃうよね。

とは言え立春過ぎたのに、寒波は強まるばかり。
春なんて来てない!と思って探してみると
そんな気持ちと裏腹に、
ちゃんと春は近付いているみたい。



近所で一番最初に咲く河津桜は、
蕾がぷっくら膨らんで来ていて、
あとは色付くのを待つばかり、、、かな。

春よ来い。早く来い。

そんな今朝の空色は…



透き通っている空気は、もちろん見通し良好で
遠くの秩父の山並みもハッキリクッキリ。
こんな日は熱気球乗って、空から空を眺めたい!
と思える空色。

だよ。

今週は比較的穏やかな1週間になりそうだ。
だからこそ、攻めの気持ちが大切だよね。
受け身にならないように楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿