2018年2月19日月曜日

@サンシャイン水族館

今日は久しぶりの平日休み、だから、、、
普段混んでいてゆっくり見れない水族館へ!

サンシャイン水族館、1年ぶりかなー。
知らない間に改修されていて、
頭の上をペリカンが泳いでいた。笑





深海魚も好きなんだけれど
やっぱり絵になるのはクマノミだよねー。

大きくないけれど、逆にこのコンパクトさがいいよね。

日中は防寒着は要らないくらい暖かくて
ゆっくり楽しめたのでした。。。
そんな帰り道の空色は…



薄っすら出ている雲の中に飛行機雲が重なって
更に夕陽が反射していてなんとも幻想的な空色。

だったよ。

本当はプラネタリウムも買い物も楽しみたかったけど
まぁーほどほどが丁度いいのかもね。
夕陽を見ながら、ほっこりドライブしながら
家に帰ったのでした。幸せだなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿