2018年3月25日日曜日

染井吉野

おはよう。

昨日まで沖縄に居たから、温かくなったとは言え
肌寒く感じる東京の朝。

また、今日からいつもの毎日が始まる!
と言うことで早速早起きして、動物達のお世話して
で、自分の頭の中も戦闘モードに変えるべく出発。

でもでも。春を通り越して夏モードだった沖縄から
東京に帰ってくる1つの楽しみだったのが
染井吉野が満開になったよーと聞いていたこと。



やっぱり桜と言ったら染井吉野だもんね。
ウチの周りはまだ6〜7分咲きだったけれど
圧倒的な存在感に朝から感無量なのでした。

東京もいいもんだ、ね。笑

そんな今朝の空色は…



雲1つない青い空。
たぶんこの1週間で1番青い空。
大きく手を広げて、深呼吸したくなる空色。

だよ。

会社は明日からだけれど、
今日は徐々に東京モードにしていかないとね。

また、沖縄に行く為に。
今日も元気にいってみよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿