2018年5月11日金曜日

薔薇(ピンク)

おはよう。

ようやく厚い雲の一帯を抜けたみたいで
今日は朝から気持ちいい空が広がっているね。



足取り軽く駅に向かったら、
今日もまた新しい薔薇に出会えた。
でも気付けばここのところ、
出会う薔薇はみんなピンク。

これだけ種類が多いとピンクの薔薇と言っても、
どの薔薇を指すのか迷ってしまうよね。
薔薇ならではの嬉しい悩みだな。笑

そんな今朝の空色は…



しっかりと青い空は頭の上に広がっていて
でも同時に空高い場所に、
霧を吹いたかのように白い雲が浮かんでいる空色。

だよ。

気付けば今日は華の金曜日。
時間が経つのが早くて、
何をしたか思い出す暇もないが、
でも大事なのは今日をしっかり生きなきゃね。

まずは今日を楽しい時間にしよう。
そうすりゃ気付けば楽しいことだらけの
人生になっているはずだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿