2018年5月28日月曜日

柏葉紫陽花

おはよう。

新しい1週間の始まりは、
ちょっとやる気アップの状態、かな。
でもすぐに現実に埋もれてしまうんだけど。笑

天気予報を見ていると、九州も梅雨入りしたそうで、
そうなれば関東ももういつ入ってもおかしくない。
だとすれば、こうやって朝から自転車漕いで
花を探しながら駅に向かうのも数日かもな。



梅雨入りしちゃうと会えないかもだから、
今日はずっと気になっていた花の前でストップ!
満開一歩手前の柏葉紫陽花が、
まるで小さな星がいっぱい集まったようで
ボリュームといい大きな存在感になっていたよ。

そんな今朝の空色は…



薄暗い雲が覆っているけれど、
一応夕方くらいには一度雲が取れるみたい。
太陽がないのに、気温も高めで、蒸し暑い空色。

だよ。

今日はこの先1ヶ月を考える日となるので
しっかり先を見て、で今何をすべきか考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿