2018年5月29日火曜日

美容柳(ビヨウヤナギ)

おはよう。

じわじわと近づいてくる梅雨前線に
腹を決めきれないオレ。
だってやっぱり雨より晴れの方が遊べるもんね。笑

でもそうは言っても避けては通れないし、
雨降らなきゃ命の水が足りなくなっちゃうし。
なので梅雨の好きな所も探そうっと。



辺りには紫陽花の他にも初夏の花が咲いている。
美容柳は、何度見ても焚き火の炎に見えるんだよね。
1/fの揺らぎを欲しているのかなー。
焚き火、したくなってきた!!

そんな今朝の空色は…



全体的には青っぽい灰色の雲が出ているが、
斑が多くて、所々は穴が開きそうな雲。
あそこから穴が開いて、青い空が見えてきて
それが広がってくれたら嬉しいなーと思う空色。

だよ。

今日も大きな用事があって頭の中フル回転だけど
後悔しないように当たって砕けるしかないので、
全力で当たって砕けるか突破かして来るぞ!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿