2018年7月2日月曜日

花虎の尾&一文字挵(イチモンジセセリ)

おはよう。

新しい月が、新しい出発でもあるよね。
今日から新しい場所での勤務なのだけれど、
一々検索したり、案内を探したり…で、
行くだけでも結構気苦労するもんだよね。



こんな気分なのだけれど、夏はドンドンやってきて
強い日差しに負けじと夏の花が咲き出し、
その花に昆虫たちが集まってきているのを見ると
やっぱり自然ってすごいな、と思うのでした。

そんな今朝の空色は…



雲一つない、青い空がしっかり広がっていて
朝から太陽がしっかり照り付けてくる空色。

だよ。

気温もドンドン上昇中で、
このまま暑かった昨日よりも更に暑くなるようで
夏は一気にヒートアップしてきたね。

さぁ、やり残したことや心配事もいっぱいだけど
前に向いて歩いていかなきゃはじまらない。
まずは一歩を踏み出そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿