2018年7月4日水曜日

向日葵

おはよう。

暑い日々が続くけれど、
実は結構日本の各地で荒れた天気なんたよね。
これ以上被害が広まらないことを願ってます。

蒸し暑さはあるけれど、直射日光がないので
昨日までに比べたら少しましだけれど
でもやっぱり少し動いただけで
汗がじわじわ出てくる蒸し暑い朝。



夏の大好きな場所には、
日々背を伸ばす向日葵があって、
着々と準備中、かな。

まだ蕾が厚くないから、あと2週間くらいかも。
楽しみな季節が近づいているね!

そんな今朝の空色は…



低い空に分厚い雲が横たわっていて
風が雲を押しているけれど
次から次へと雲が押し寄せてくる空。
太陽は無いけれど、しっかり暑さを感じる空色。

だよ。

まだまだ色んなことがドタバタな日々だけれど
今日もしっかり前に歩いていかなきゃね。
さぁ、右手左足から動き出そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿