2018年8月29日水曜日

薔薇(黄)

おはよう。

暑くはないけれど、やや蒸し暑い朝かな。
日本らしいと言えばそれだけれど。笑

まだまだ生活のリズムが掴めず、
試行錯誤の中だとやっぱり知らずに疲れるもの。
早く平々凡々が確立出来るといいなー。



今朝はいつもと違う道で駅に向かってみた。
ら、すぐに今まで出会わなかった花に会えた。
淡い黄色の薔薇が、のびのび咲いていた。

秋の薔薇は香りが高いというし、
オレも秋を楽しまないとね。

そんな今朝の空色は…



今すぐ雨は降らないだろうけれど、
今すぐ青い空は望めないだろう空。
風は少し冷たくて、秋を感じる空色。

だよ。

薄暗いけれど、暑さのひと休みにはいいかもね。
今年の秋は何をしようかなー。
やりたい事いっぱいだから、、、
忘れないようにメモしておかなきゃ!

今日も1日、ハッピーを積み重ねよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿