2018年8月9日木曜日

向日葵

おはよう。

昨夜は、台風直撃かも?!と思って早く寝て、
今朝は早く起きるつもりが、いつも通りの時間。
ただ、爆睡時間が長かっただけな朝。笑

恐る恐る耳て外の天気を探ってみると
ん?意外と静かで、雨の音も風の音もしない。
なので直接この目で確認してみると、
少し風はあるけれど、予想よりも明るかった。

東京の暴風域はどうやら外れたみたい、だね。



で、結果いつも通りの時間に家を出たけれど、
特に大きな問題もないように見えたけれど
実は、大好きな向日葵が大きく傾き、
今にも地に届きそうな体勢になっていて、
でもそれでも元気に花を咲かせている姿だった。

尚更、ガンバレ!って言いたいね。

そんな今朝の空色は…



手前の空は、厚い雲がひしめき合っているけれど
西の空から徐々に明るい切れ目が出来始めていて
どうやらこの灰色雲もあと数時間後には
青くなっていそな空色。

だよ。

湿度が高いからか、身体が重くて眠い朝だけど
これから晴れるっていうから、
オレもテンション上げていかなきゃね。

さぁー今日も楽しい時間を作っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿