2018年8月5日日曜日

DIY day!

今日は朝から晩まで、DIYな1日。
ただ、今日も絶好調に暑い1日だった。

水分、塩分取らなきゃと、
いつも以上に気をつけていたが
結果日中はトイレに1回も行かなかったや。

恐るべし気候だね。

そんな日中の空色は…



濃い青い空に、白のペンキがもう残っていない筆で
それでも強く擦って色を付けたような雲があって
でもそれは太陽の活動を全く遮ってくれない空色。

だったよ。



それでも15時を過ぎた頃から、
なんとなく風を感じるようになり
木陰で涼めるようになってきてから
今日の仕上げに入って活気も上がったかな。

片付けが終わって、ふぅーと一呼吸置いて
空を見上げたら、太陽が傾いていて。
オレンジ色になりつつある空が
なんだかご褒美のように見えた空だった。

2日間は、身体動かしたなー。
汗流して、作業したなー。
充実の疲労感、だけど、まだ先は長そうだ。

明日からまた頑張ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿