2018年9月24日月曜日

日々草(ピンク)@八王子

ちょっと手伝って欲しいんだけれど…
という言葉を言い合える家族があるのっていいよね。

今日は、弟からのそんな発言に対して
ランチをおごってくれるというから
『いいよー』の即答で手伝いに行っちゃった。



用事は思ったよりも早く終わって、
後は実家でのんびりしていたのだけれど、
庭に咲く日々草を見ていたら、
ポカポカの日差しと、少し冷たい秋風が当たり
気持ちいいのは人間だけじゃないんだなと思えたのでした。

そんな今日の空色は…



天気予報で言えば、晴れだけれど、
でも白い雲が多く流れていて、
快晴ではないかな。それも含めて秋晴れな空色。

かな。

午後は、みんなでワイワイやりつつ、
時間があったら洗車でもしようかなー。

その時はオレがちょっと手伝って、と言う番かもな。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿