2018年9月28日金曜日

秋桜と一文字挵(イチモンジセセリ)

おはよう。

昨日は一気に晩秋まで時が進んだけれど
今日は一気に初秋まで時が戻った感覚の朝。
でも、空気はやっぱり冷たいか。



気持ちよく自転車で駅に向かうと
秋桜が咲いていて、写真を撮ろうと思ったら
一文字挵が勝手に画面に入ってきた。

よっぽど撮られたかったのかな。笑
なので、ちゃんと撮ってあげた。

カメラが怖くないみたいのか、
食事が美味しいのか分からないが、
夢中で吸い付いている姿は可愛かった。

そんな今朝の空色は…



昨日はあれだけあった雲が
今朝は全くなくて、日差しがしっかり届いてる。
今日の天気は期待が持てると確信する空色。

だね。

今日はどんな1日になるのかな。
きっと身体使わないくせに頭使うだろうから
意外とヘトヘトになっちゃうかも知れないが
気持ちいい週末に向かって、今日も走ってこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿