2018年9月29日土曜日

@武蔵小平

雨が降ったり止んだり。

降っているときには、突然強くなる時もあり、
かと言えば、急に傘もいらないくらい弱い時もあり。
なんとも気まぐれな空色かな。



こんな日は出かける人も少なくなるようで
いつもは人と車で溢れるホームセンターも
心なしか空いている週末なのかな。

とは言え、台風が近づいているので
一応早めに帰宅するけれど、
買い物を終えて外に出たら、
あら、雨は止んでいた。



それもこれも台風の勢力が
前線を刺激しているからなのかな。

あまり大きなことにならなきゃいいな。
自然の力を過信せずに、受け取ろう。
今日はのんびり土曜日になるのかなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿