2018年12月10日月曜日

柚子(実)

おはよう。

盛りに、今季一番の寒さ、だと言っていたが
冬はこれからがもっともっと寒いんであって
今季一番なんてどっちでもいい!よね。

まだ白い息が出ないから、それほどでもないかな。



昨日、実家に帰ったら、柚子の実が沢山並んでた。
柚子って蜜柑の様に沢山食べられないけれど
でも香りだけで、これこれ!と認識出来るし
リラックス出来るし、オレは好きだなぁー。

そんな今朝の空色は…



頭の上の雲は、もくもくと煙の様な雲で
光を全く通さないのだけれど、
西から北に掛けての空は明るくて
白い雲と薄水色の空が出ているよ。
風が少しあって、身を引き締めたくなる空色。

だね。

今週は、まだまだやりたいことあるんだけれど
敢えて…の、早く帰ろう週間、かな。
早く帰って、家族で風呂に入ろう。布団に入ろう!

さぁ、限られた時間を上手く使わなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿