2019年2月8日金曜日

柑橘

おはよう。

寒暖の差が激しいこの頃。
だからこそ、バテないようにしないとね。

少し暖かさが残っている気もするけれど
外の空気は冷たくて、一瞬で肩に力が入っちゃう。
そしてどうやら今日から数日間は
最強寒波とやらが日本列島を包み込むようだ。



そんな寒さの中で耐えながら
大きな大きな実をつけている木を発見。

名前は分からないが、この色、形を見るだけで
口の中に味が想像できちゃうのがすごいよね。

そんな今朝の空色は…



今日も気持ちいい青い空が広がっている。
段々早まって来た日の出が
嬉しく思うのはオレだけじゃないはず!
でも、、、北風が冷たい空色。

だよ。

連休中は雪遊びを予定していたんだけど
雪降ると仕事でその対策もせねばならず
天気予報とにらめっこな日が続くかな。

楽しい1日を。楽しい週末を。
その為にも健康第一で歩いて行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿