2019年2月3日日曜日

銭葵@神宮外苑

穏やかに晴れた1日。
寒すぎず、暑すぎず。絶好のスポーツ日和かな。

今日は神宮外苑に体を動かしにきたよ。



駐車場からコートに向かって歩くと
新国立競技場が目の前に現れてくるのだけど
タワークレーンが減って来たってことは
骨組みの工事がピークを越えたのかもな。



コートの周りでは、既に銭葵が咲き始め、
春の日差しを浴びていた。
今日は一気に季節が進んだ感じがするね。

暫く汗を流していると、小さな雲が流れてきて
あっという間に新国立競技場を覆ってしまった。



でもそれがかえっていい絵になっているのかな。
グラウンド越しの風景に、
ちょっとだけオリンピックを重ねてみたけど
やっぱり想像では計り知れない領域なのかもな。

オリンピックが楽しみになった昼下がりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿