2019年12月10日火曜日

常盤山査子(トキワサンザシ、ピラカンサ、赤)

おはよう。

雨降っていたんたけど、雨止んだ朝。
雨上がるの、もう1時間早かったら
犬の散歩に行けたんだけどなぁー。残念。。。



雨は上がったけれど、まだ水溜りがいっぱいある中
バス停まで歩くと、赤いつぶつぶいっぱい発見。

あまりに実の多さに、枝が垂れ下がってて、
木にとったら、早くたべてーと言っているかも。笑

何故か今の心境を色で表すと『赤』かなー
と思っていた矢先なので、
なんかズキンと目に入った常盤山査子なのでした。

そんな今朝の空色は…



起きた時には、厚い雲だったけれど、
今は南から西の空は明るい青が混ざる雲なので
このあときっと明るくなってくるはず!な空色。

だよ。

年の瀬が近付いているのを感じると
何かと急いでしまうのだけれど、
目標、ゴールを見失わないようにしないとね。

目標と目的。
しっかり使い分けて、今日も前進していこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿