2020年6月24日水曜日

百合(ユリ、赤紫)

おはよう。

もう少し天気がいいかなーと思ったけれど
どうやら今日1日はずっと曇り空のよう。

低気圧も近付いているし、
なんとなく身体が重いよね。

でもだからこんな時こそ、朝散歩と花探し。



平日の朝はゆっくり散歩できないので、
パッパと散歩コースを変えてみたら、
通り沿いに、もう人の背丈より高くまで成長した
百合の花が咲いていたのでした。

大きな車が通るたびに、大きく体を揺らして、
まるで通り行く人たちに愛想を振りまいているよう。
大きな百合が暫く楽しめそうだ。

そんな今朝の空色は…



雲が満たされている空は、重く低くなっていて、
太陽の位置も分からないけれど、
でもそれでも雲を通して辺りを明るくする太陽って
改めてすごいパワーを持っている、よね。

今日は、午後から外出の用事があるから、
天気予報通りに夜中になってからの
雨降り天気であって欲しいなー。。。

さ、今日も元気に行ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿