2021年8月20日金曜日

スケートボード@足立区

今日は平日だけれど、休みだから…
朝からみんなで都内に出発!

そんなに朝から向かった先は、
足立区にあるスケボーパーク。


こんな暑い日の朝から外で遊ぶっていないだろ…
って思ったけれど、いるもんだね。笑
朝からスケボーやりたい人たちがいっぱい来てた。

他にもインラインスケートやBMXが
右に左に動き回っているのを見ていると
オレもやりたくなっちゃうよね…。笑

そんなオレも流石に何時間も見ているのは
苦痛になってきたので…ちょっと駐車場を散歩。
そしたら、綺麗な木槿が咲いていた。


八重咲きの、しかも赤紫の木槿。
今日みたいな真夏の日差しは
木槿にとっては歓迎なんだろうな。

嬉しそうに日向ぼっこしていたよ。
見ているこっちはカラカラだけれど…笑

そんな今日の空色は…


青い空の中に、雲があっても、小さな白い雲。
これじゃー到底太陽の日差しを防ぎきれない!
から、当然、太陽が照りつけている。

けれど、やっぱり日陰でかつ
風を感じる場所にいる分には、
暑いけれど居れない訳じゃない空色。

だね。

徐々に、スポーツの秋に突入というところかな。
オレも身体動かせていないから…
動かしたいなー。。。

今度、スケボーやってみようかな。
それともBMXをやってみようかな。
身体が動き出したくてたまらない1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿