2023年1月16日月曜日

小さな森

おはよう。

いつも通りに起きて、
いつも通りに動いているけど
どうやら、空はいつものように
明るくなってくれない朝。

1年で一番遅い朝の時期は脱したみたいで、
ここからは1秒単位だけど、
朝が早くなっていく!
と思っていたのに。。。

全然明るくならないじゃないかー

近所の小さな森にも立ち寄ってみたけれど
あまりに薄暗くて、
まるでこれから夜を迎えるようだった。


今日の雲は相当手強そうだ。

ちなみに朝散歩の時の空色は
当然、真っ暗で、無表情で。


ただ、街灯の灯りが空に反射しているだけで
星も月も朝焼けも見れない空だった。

気温はそんなに低く無いし、
風も強い訳じゃ無いんだけど。
やっぱり太陽が見れないと
急に寒さを感じる空色でした。

新しい1週間が始まるぞ。
さぁ、どんな1週間にしてやろうか。

次に繋がる1週間にしていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿