2023年8月4日金曜日

秋桜(コスモス、ピンク)

おはよう。

あっという間の金曜日。

華の金曜とか、プレミアムフライデーとか。
色んな言葉があったけれど、
最近は、『やった、金曜日だ!』
ってノリにならないのかな。。。

全然聞かない言葉になってしまったよね。
だから、オレは敢えて言う。

華金、楽しもうぜ!!

と。
な訳で、花を探して朝散歩。



散歩しながら、そう言えば畑の端に
秋桜が咲き出したのを思い出したので
早速行ってみた。

ゆらゆら揺れる姿はとっても楽しそう。

そして、青い空の時には
下から花びらを透かして見るのが
好きな角度なんだよね。

今日もいい感じの透け感、出てました。笑

そんな今朝の空色は…


青い空に白い雲。
もくもくというより、さらっとしていて、
仮に太陽と重なっても、光が透けるので
辺りには常に光が届く世界になっている。

風は殆ど吹いていなく、
今日も朝から蒸し暑い空色。

だよ。

今日はそんなに大きな予定が入っていないから
こんな時こそ、次のステップへの準備と
後回しにしちゃった処理を進める日としよう。

さーー、今日を頑張れば、
また楽しい週末に突入だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿