2015年1月3日土曜日

フットサルの蹴始め@味の素スタジアム

新年がスタートして始めに何かやることを
○○始め…というけれど、今日は蹴始め。





調布にある味の素スタジアムに隣接する
フットサル場で約2時間の汗を流したのだけれど
動き出す前は、冷たい空気が肌を刺したが、
動いた後には心地よい冷たさなのでした。


その後、家の周りをふらっとしながら
気付けば太陽が大きく傾く時間に。





大きな木々の合間から差すオレンジ色の光は
強く、でも優しく辺りを包んでくれたのでした。


気付けば年末年始の大型連休は
残すところあと1日となった。。。


最後の1日はどんな1日になるんだろう。
でもきっと充実した1日になるんだろうな。
そうしていかなきゃ、な。

0 件のコメント:

コメントを投稿