2015年2月2日月曜日

梅花(白)

おはよう。

北風が時折強めに吹くけれど
それ以外はなんの不満もない抜けた青空。
確かに冷たいんだけど、意外と穏やかな朝なのかな。



いつもの自転車道には、先日の雪がまだ残っていて
この週末は確かに晴れていたけれど
それなりに寒かった証なのかな。
そんな厳しい環境の中でも、『今が自分の出番だ!』
と咲き出す花は、本当に数少ないけれど
だからこそ、その根性に応援したくなる。



新しい月の始まりであり、週の始まりであり。
こういう門出の時にスッキリと晴れているのは
ありがたいし、テンション上がるよね。

1月はやりたいこと出来たのかな。
2月はもう始まっているんだから
さっそく動き出さないと、な。

0 件のコメント:

コメントを投稿