2015年4月11日土曜日

MIDORI no CRAFT@稲荷山公園

寒い雨が続いた今週だったけれど。。。
なんとか天気予報で雨が止む、と言ってくれたので
霧雨が残る中、埼玉県の入間市に向けて出発。

稲荷山公園の桜はもう殆ど残っていなかったのだけれど
逆に、ちょっと風が吹いただけで、花弁が舞い散っていた。



それはそれで、なんとも言えない瞬間に立ち会えたのかも。
そんな桜を見に来たというよりも、この日の目当ては



MIDORI no CRAFT

というイベントをやっているのを見に行ったのでした。
衣食住、規模は小さいのかも知れないけれど、
それぞれの人たちが、素材を大事にしている作品ばかりで
いい刺激になったなぁー。。。

そんな今日の空色は…



白いモクモクな雲が西からやって来た青に押されて
どんどんと青空に変わってきた昼下がり。
雲は流れているけれど、風はあまり無いので
この原っぱに大の字に寝転びたくなる空色

だよ。

今日は、この原っぱで充電の1日だね。
緑を吸収して、すっきりしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿