2015年5月15日金曜日

赤詰草(アカツメクサ)@昭和記念公園

今日は夜勤明けということもあって
少し遅い朝を迎えた。そして今日はお休み。

だらだら…する朝もいいよね。
でも少し前に、こんな朝を毎日迎えてた気がする。
あ、あの大型連休か。笑


今日は立川にある昭和記念公園に行ってみた。
原っぱにみんな座ってのんびりしていた。
手に触れるところに、赤詰草と白詰草が茂っていて
どんどん姿勢が低くなっていって、最後はゴロンとした。

やっぱり自然はいいね。

そんな今日の空色は…


昼間では青さがあったけれど昼を過ぎたら
レースのような雲も少し厚みが増してきて
太陽がぼんやりとするようになってきた空色

だったよ。
それでも、気温が30℃くらいだったから
外で遊ぶにはちょうど良かったかもね。
これで、快晴だったら…バテバテだったかも!

さぁて、今日も平日休みを満喫したぜ。
明日からの週末は、何が起きるかな…。
ハッピーが起きるように、今日もハッピーを積み上げよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿