2015年7月10日金曜日

向日葵

おはよう。

ようやく傘の心配が要らない1日が過ごせそうだね。
でも一気に暑くなるみたいだけど…。

毎日、向日葵を見れるのは、嬉しい限り。
毎日、あの蕾が今日咲くだろうな、と観察して、
明日、またその蕾が無事に開いた事を観察して。



青い空の下にある向日葵もいいし、
意外と真っ暗な夜にそれでも佇む姿もいいし。
やっぱり向日葵、いいよね!

そんな今朝の空色は…


薄っすら青味が掛かっているんだけれど
でも一面薄雲に覆われている曇り空。
天気予報では昼には晴れてくるみたいだから
多いに期待出来そうな空色

だよ!

花の金曜日を、ハッピーで終わらせられるかな。
きっと終わらせられるけど、より確実なものにする為に
今日もスタートダッシュの先行逃げ切りで取り組もう。

さぁーて、何からやったろうかな。。。
そんな事を考えていたら、わくわくしてきたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿