2015年7月22日水曜日

鬼百合

おはよう。

今日はいつもより早めの出勤中。
この時間に自転車漕ぐのは思ったより気持ちいいし、
思った以上に色んな人が散歩やランニングしてて
早起きは三文の得な感覚になれた朝。



朝日を浴びて、山百合がよりオレンジ色に輝いていて
怪しい斑点模様に、吸い寄せられてしまった。
虫や鳥の気持ちが分かるような分からないような。

生き残る為には個性なんだよね。

そんな今朝の空色は…



雲一つない青空。
朝日に染まって、ややオレンジ掛かっているけど
夕日とまた違った色合いがあって元気の出る空色

だよ。

今日の関東地方は猛暑日になるかも、だそうで
外にいるときだけでなく、熱中症に気をつけなきゃね。

体調崩さないように、ちょっと気をつけなきゃ。
全てのスタートは自分が健康であることなんだから。

さぁー今日も今日をめいっぱい満喫するよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿