2015年9月19日土曜日

藪蘭(ヤブラン)(リリオペ)@小金井公園

今日から銀の1週間がスタート。
銀とはいえ、金と同等の連休だけど…笑

そしてあれだけ天気が優れなかったのに
この連休は日本列島で晴れマークが続く予報。
なんともありがたいことだよね。

今日は特別な遊びの用事が無かったのだけれど
あまりの天気の良さに、公園に出発!



青い空の下で、小さな紫色の花が咲いていて
来るたびに季節が進んでいることを実感するよね。
次の花は、あの秋の桜かな…。

そんな今日の空色は…


濃い青い空が広がっていて、
小さな塊の真っ白な雲と、真っ白な箒雲の両方が
一度に味わえるとても気持ちいい晴れ空

だよ。

今日は青い空の下で汗を流して身体を動かして、
ちょっと疲れたら大の字になって寝転んで。
そんな何気ない時間がとっても有意義な1日だった。

気持ちよかったなぁー。
やっぱり太陽が全ての生きる源だよね。

明日も明後日も。
天気を心配せずに思いっきり身体を動かそう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿