2015年10月18日日曜日

秋のBBQ@小金井公園

昨日は午後からのスイッチONだったけれど
今日は朝からエンジン全開でスタート!



小金井公園で仲間たちが集まってBBQなのだけれど
朝の暗い天気から、徐々に雲がなくなっていき
それと共に、気温がどんどん上昇。


そんな太陽の日差しが、暑すぎず、でも肌寒くなく。
ほんとちょうどいい気候で、食べ物に集中出来たかも。

子供たちの声を聞きながら、美味い肉を食べ
会話をしながら、季節を感じながら、輪を作る。



空が青い下で、食べて、飲んで、食べて、会話して。

こんなに楽しい時間を過ごせたのは、やっぱり仲間かな。
一人だったら、こんなに充実の時間じゃなかっただろうな。

仲間はやっぱりいいもんだ。
よし、充実のオフだったから、今度は充実のオンを作るよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿