2015年10月24日土曜日

黄花秋桜@千葉市

今日は朝から太陽の登場と共にドライブ。
太陽に向かって走るのって…ちょっと興奮するよね。

そんな朝は、雲が多くて、隙間に一瞬覗く太陽が
眩しく感じたのだけれど、太陽が高い空に昇るにつれて
徐々に雲が晴れ辺りの花は、大喜びで風に揺れていた。



もう紅葉が始まりつつある中で、この黄色の花は
大事にしたい存在となったなぁー。



昼に近づいた頃には、雲と青空が半分半分くらいの空色になった。
それと共に、気温もどんどん上がっていき、日向であれば
Tシャツで過ごすのが気持ちいい空色だったかなー。

ただ、風が強かったので、じっとしているのは寒かったかも。



そのあと、この風が雲を徐々に吹き飛ばしてくれたようで
太陽が沈むころには、ほとんど雲がない空色に。
太陽が大きくオレンジ色に染まる瞬間は、
立ち止まってただただ、眺めていたかった…。

今日は身体を動かしていない割には、色々なところに行ったなー。
楽しい時間をありがとう。明日も楽しい時間をよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿