2015年10月21日水曜日

大根

おはよう!

目が覚めた時には、薄っすら雲っていたけれど
太陽が昇るに連れて徐々に途切れて行き、
今は頭の上の雲はほとんど無い状態だね。

程よく涼しくて、程よく暖かくて。
気持ちよく身体を動かせる気候だね。


今朝はいつもと違うコースで駅に向かったら、
こっちの畑では既に大根が顔を出していた。
収穫までもう少し成長が必要だけれど、
もっと寒さに耐えてもっと美味しくなるんだろうなー。



少し風があってハンドルをしっかりと握らないと
ふらっとするけれど、気持ちいい空色だね。

今日も仕事に遊びに色々あるけど、
全てに楽しむ心を持って乗り切ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿